今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: ECO関係
執事は教師の面目がたつ

アル>さて、昨日は兼ねてからの約定どおり
ルピへと転移してきたわけだ。



マリセ>さすがに、
あのクラスでの転移は苦労したんだけど・・・

20070429051743.jpg





アル>お嬢のおかげで、俺の転移は成功だったさ。
おかげでルピナスネタブログ連合に
殴りこみをかけることが出来たわけだしな





マリセ>それはそうだけど・・・
とりあえずは、フィアン家のイベントを報告して頂戴ね。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: ECO関係
4000HIT記念!!

4000HIT記念!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: ECO学園
執事は嬉々として、ネタに万進する

アル>いやはや、皆様からのご盛況
感謝の極みだね。






つづきを表示
[ TB*0 | CO*19 ] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: ECO学園
今宵、新たなネタを求めたもう

アル>さて、突然だが・・・



アル>ここに・・・・



アル先生

アル>ECO学園の創立を宣言する!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*14 ] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: ECO
主は新たな一手を指す

マリセ>ここまで長い間、行方をくらますなんて・・・
少し、手伝ってもらわないとダメね・・・


20070415155622.jpg


つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: SS
1000HIT記念!!
「祝1000HIT記念!!」
ということで、SS書いてみました。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: ECO
メイドの疑問、主の答え?

シェル>あの、お嬢様?



マリセ>なにかしら、シェル?

20070405030553.jpg



シェル>常々、疑問に思っていたのですが・・・


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: ECO
執事は遊びて、弱みとなる
シェル>ねえ、アル。こんなものがあるのですけど・・・、見ていただけませんか~?

シェル交渉開始








つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
