今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: ECO関係
4000HIT記念!!

4000HIT記念!!

マリセ>皆様のご愛好、ありがたいことです。



アル>心から御礼、申し上げる。



シェル>アルの企みによるところが納得いきませんですわ




マリセ>まだまだ我が家には使いのものがいるのですが・・・



アル>ここらで、キャラの紹介といこうか!







20070423030504.jpg


マリセルージュ・ヴァインスレー 17歳
LV65/10/30のセージ

キャラ設定
アクロニア大陸の名士ヴァインスレー家のお嬢様。
先代当主が急死したため、急遽当主の座を継いだ6代目当主。
反対する親戚一同からさまざまな嫌がらせを受けてきたため、
自らを守る術を身につけている。
性格は至ってノーマル。色物の部下達に悩まされる人。

シェルの力を借りて、秘術「次元転移」「次元召還」を行うことが出来る。

新作の服に目がないため、ヴァインスレー家の貯金は着実に減っている


20070423030449.jpg


アルヴィオン・エルシオル 25歳
LV81/20/39のガンナー

キャラ設定
ドミニオン世界にて伯爵位の家の出。
家名に縛られた世界に嫌気がさし、アクロニア大陸に渡った。
アクロニア大陸で冒険をしていたとき、ヴァインスレー家の先代に拾われ、執事としてさまざまな手伝いを行ってきた。
人づきあいが苦手なのを克服しようと、積極的になった・・・が、何を間違ったかナンパな人間になってしまった。

ドミニオン世界に許婚が待っており、いつか迎えに行こうとは思っている。でも、今の生活を捨てる気はなかったりする。

当ブログのひふへ担当と思いきや、当ブログ一の知名人になってしまった。
最近の通称は「アル先生(自称)」・・・先生と呼ばれて喜ぶ人。
能力はカオス生成・・・かも知れない。


20070423030456.jpg


シェルファミール・リーンテリス 23歳
LV65/29/24のカバリスト

キャラ設定
幼いころに天界から落ちた天使で小さいころの記憶が無い。
アクロニア大陸で生きるために、悪事と呼ばれることは大抵行ってきた。先代に拾われ、メイドとして仕えるようになってからも、闇の心は消えず、白の聖堂に入ることを拒否された経緯を持つ。
アルを陥れることが趣味。
学園設立が宣言され、リストに入って居ないことが不満の種。

特技は暗躍(特技か?)
表も裏も黒い本当の堕天使といえる。





マリセ>というわけで、私達の簡単な紹介です。



シェル>なんで、アルだけこんなに長いのかしら・・・・


マリセ>ネタにまみれた生活をしているからでしょ。




アル>くっ・・・・・・

ならばこのままネタを万進させていただく!!


20070423035549.jpg




アル>このGWの休み中に・・・・


ECO学園創立祭IN四葉
「ネタとカオスな入学式」
を行うことを宣言する!!


詳しい日程と場所は決まり次第報告するぜ!!!

これで人が集まらなかったら
先生ショックで寝込むからな。
覚悟しとけb







相変わらずオチなしですか・・・そうですかorz
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ほたて | URL | 2007/04/23(月) 10:07 [EDIT]
あわわ!もう4000HITですか!?
ECO学園の人気恐るべし
おめでとうございます!

GWに入学式があるんですね、先生。ぜひそれまでJOJOを読破してください!

洗脳探偵 | URL | 2007/04/23(月) 19:14 [EDIT]
4000HITおめでとうございます.............w
ほうぅ、入学式......5月以降はサイトの企画用仕込みも終わって参加可能でしょうな...............
行・き・ま・す・よ・?

闇莉 | URL | 2007/04/23(月) 19:25 [EDIT]
じゃあセンセーも出ないとねぇ
ひょっこり顔出しまっせー

ゼザ | URL | 2007/04/23(月) 20:37 [EDIT]
4000Hit おめでとう御座います。

全員の年齢が正式決定されているのには少々驚きです。

あー、アル先生に忠告しておきます。
イベントの開催を告知してしまうと、相当な数が来てしまいますよ?

友だち百人できるかな♪
ってやかましわッ!!
(↑これが言いたかっただけだったり

ルル・ベル | URL | 2007/04/23(月) 21:32 [EDIT]
4000HITおめでとうございます!
先日は面接ありがとうございました。

入学式ですか!
・・・どうしよう、覆面だけキャラ作ってないや。いそいで作らないと。

あ、覆面の名前は覆面で通しちゃってください。w

理遠 | URL | 2007/04/23(月) 21:32 [EDIT]
4000HITおめでとうございますー。

入学式ですか…うん、行かなきゃダメですよねー。
GWの休み中…か。
そして、ネタとカオス……

うん。覚悟を決めて、日程と場所の報告を待っているのですよー。

凪々 | URL | 2007/04/23(月) 23:52 [EDIT]
4000hitおめでとうですよー
そのネタとカオスな入学式見に行くだけ見に行きますよー

多分雰囲気に呑まれて野次馬になるだけ(´・ω・`)

くりみる | URL | 2007/04/24(火) 02:22 [EDIT]
4000HITおめでとうございます。

入学式、購買部も初仕事になりそうですね。
ECO学園購買部はみなさんの学園生活を、強力にサポートさせて頂きます。



……リアルで忙殺されていなければ(ぉ


P.S.
先日勢い任せでBlogを開設します! なんて口走った気がしますが、ようやく準備が出来ました。
というわけで、リンクはらせて頂きたいのです。
ECO学園購買部、しっかりネタにさせてもらいm(ry

緋星 | URL | 2007/04/24(火) 16:52 [EDIT]
4000HITおめでとうございます。
GWに入学式か……行けたら良いなぁ、休日出勤入りそうでヤだなぁ(汗
まぁ楽しみにしているのですよ。頑張ってくだされー。

黒咲さや | URL | 2007/04/28(土) 08:16 [EDIT]
4000HITおめでとーごさいますっ♪
GWですか・・・・・丁度実力テスト終わったばっかですねw
朝・昼は部活漬けだから夕方~夜じゃないと無理かも・・・・・

まぁ、たとえ朝でも部活休んで行きますけどね( ´_ゝ`)(マテコラ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
