今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: ECO関係
執事は教師の面目がたつ

アル>さて、昨日は兼ねてからの約定どおり
ルピへと転移してきたわけだ。



マリセ>さすがに、
あのクラスでの転移は苦労したんだけど・・・

20070429051743.jpg





アル>お嬢のおかげで、俺の転移は成功だったさ。
おかげでルピナスネタブログ連合に
殴りこみをかけることが出来たわけだしな





マリセ>それはそうだけど・・・
とりあえずは、フィアン家のイベントを報告して頂戴ね。



アル>イベントは実に盛況だった。

すばらしく、心地の良いカオスだったと言えるだろう。

20070429053454.jpg


壊れる主催者。




20070429053507.jpg


一位をほったらかして、盛り上がる2位決定戦・・・。



20070429053528.jpg

アフロで喜ぶ間者、大会2位の洗脳探偵殿。

実に銃使いは頭脳明晰ってことを如実にしたわけだ。


マリセ>ひふへでもあるけどね・・・



アル>それは、関係ない・・・はずだ



20070429053541.jpg


3位となったひふへ予備軍ていうか、ひふへの香りたぷりのルピ鯖の狼男だったけど、いまは笑いマスクだな。



20070429053554.jpg


そして・・・これが


忌まわしき俺のフリルキャップ姿・・・だな。

フィーに愛を送ったんだが、連れのお怒りを買ってしまって、
ひふへを露呈しただけの気がするんだ。




マリセ>自他ともに認めるひふへになって来たわね・・・

ていうか、アルのレポートおざなりすぎるわよ?



アル>仕方ないんだ・・・
俺は普段SS取るってことしてないから

イベントのタイミングとか逃すっていう、不遇なんだよ・・・




マリセ>髄の髄まで不遇根性ね・・・・







シェル>そのまま地べたに這い蹲って、うごめけば良いのですわ(黒












アル>俺は・・・・ひふへじゃ・・・・ないんだ



だって聖堂復活スキルもってねーし・・・・

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フィアン3姉妹 | URL | 2007/05/01(火) 02:08 [EDIT]
いやー、1位おめでとう。
一番美味しいポジションに着いた先生には
主催者ながら嫉妬心メラメラさ。

え、全然美味しくないじゃないかって?

・・・ぷっ、メイドキャップ似合ってたよ♪

理遠 | URL | 2007/05/01(火) 02:37 [EDIT]
先生、一位おめでとうございます。
ふむ…ポーズを取ってるSSじゃないんですね。
結構にあってたのになぁ……

聖堂復活スキルはきっとアレです。
持ってる、持ってないじゃなくて、きっと「備わってる」んですよ。
ピンチの時に開花する新しい能力。みたいな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
