今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: ECO学園
ECO学園リストVer2.3
更新が大分遅れてちょうやべー






アル>いろいろ遅れて申し訳ない。

ようやくだが、ECO学園関係者リストを更新しよう!


下記参照でお願いする。
現状のものに追記しただけのおざなりだけどな・・・

教職関係↓

理事長     母者様
PTA会長     ファクト氏

校長先生 南軍長官

教頭先生    大佐

英語教諭    アルヴィオン
国語教諭    アマネセール
社会科教諭兼自治会顧問
        クラファー
家庭科教諭   イェルド
数学教諭 ミスティー
体育教諭 ゼザ

保険医
        執事。
        闇莉

問診医兼カウンセラー
Dr.藪

教育実習生
ラ・ルーナ

購買
    クリミル
用務員
    仲
助手 シスター・シャル

事務員
ジュ・ベル
学生↓

生徒自治会会長 ル・ティシェ 
     
生徒自治会執行部所属
        イズベルガ
        ファイミ
        ノーシェ(漫研も暗躍)
レイ
生徒自治会会計 シア

文芸部会長   ルベリエ
文芸部員
        フィー・フィアン(オンライン)
        マリセルージュ
        レイニー
        ジークウルネ
撲殺巫女。

文芸部員協力者
        シンフォニア
        ラプソディア

クラス委員長兼文芸部員
        リル

フェンシング部所属
     部長 ライ子 
        手羽先
        オゲーラ
        仮面
        ジアイナ

剣道部所属
     大将 フロースヒルデ
        フェーゴ
        虚刃

野球部
     主将 S・ミュー
        黄彩
        セージ
マネージャ スマイル

美術部
        タム   

園芸部
     部長 リュシータ
        ティエーラ
        庭番
覆面
黒咲嬰華
弓道部
     部長 洗脳探偵
        乖柚
        エネーリア
        キャリス
写真部
 部長 理遠
嵐花(体験入部)
男子水泳部
康介

チアリーディング同好会
東雲かなた(裏口入学のため注意)
朧月夜

        
路上演奏同好会
        エル
黒崎さや
漫画研究会
アレンデール
ノーシェ

戦略兼戦術研究会
フィラン
ハロルド

保険委員
        サイユ
        ラフ
れふぁ
ルヴァリア
セレンティア

購買委員    グレ(裏口入学のため要注意)

AFK団
 団長 ほたて


帰宅部     
        エストレラ
        レイン
        銀ちゃん(生徒自治会協力者)
レグジス
アスセーナ
ローザ・ガリカ


花壇
        パプリカ
        パクリカ
優芽

座敷童子 秋山邦夫
飼育小屋 アザミ+肉(肉は狼の名前だ)


アクロポリス南大通り商店街 通称(タイニーロード)
商工会 会長 零斗 (BAR  光)
迦稜頻伽 (甘味処 光さす庭)
ローザ・アルバ (家具店 ローザ)
天眷 (流れの仕立て屋)

















20070501015342.jpg

アル>そして、待望のイベント日時を報告しよう

来る5月6日日曜日 夜9時から某飛空庭にて

「ネタとカオスの入学式」を行わせていただく。


場所は当日にでも、ご報告するとしよう。

ま、場所はぶっちゃけ俺の気分しだいだな!!!!







P.S.
いまだ面接できていない御方がいらっしゃったら
直接俺にメールかwisをぶん投げてくれ。
最悪は入学式終了後に対応する。(できんのかしんないけど・・・)

じゃ、よろしく頼むぜ!!
[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フィアン3姉妹 | URL | 2007/05/01(火) 02:14 [EDIT]
予想以上に伸びている参加人数。
5月6日だね、覚えたよ!

???「入学式後でも面接可能みたいだよ。
     用務員助手として入れるか当日聞いてみるさ」



闇莉 | URL | 2007/05/01(火) 02:54 [EDIT]
仕立て屋は天誉じゃなくて天眷さんでは?と突っ込む
azami+さんでは?と突っ込む

そっちで合ってるならごめんなさいねー><

理遠 | URL | 2007/05/01(火) 02:56 [EDIT]
うわー、名前が一杯増えてる…
撮り応えがありそうだなー。

入学式は五月六日か…
予定が入りそうなところを回避したから、参加は大丈夫っ!
後は、遅刻しないように注意しておかないとね。

場所を、当日告知と言うのが一番不安な要素かな…

洗脳探偵 | URL | 2007/05/01(火) 09:58 [EDIT]
うぅ、結構知らない人がいっぱいいるなあ..........
自分、引っ込み思案なんで心配ですw(ヲイ

6日ですね........ガンバって参加しますさ!
やってやるさ...........

ほたて | URL | 2007/05/01(火) 10:24 [EDIT]
5/6ですね
じゃあそれまでにAFK団メンバー発表をしなければ
ところで・・・某ひくうていってどこでしょう?w
● これは一大ドラマ
秋山 | URL | 2007/05/01(火) 11:27 [EDIT]
アル先生こんちには。
6日か・・・少し遅れるかもしれませぬ。
座敷童子の分際で入学式に参加するのもどうかという話なのですがw
ちょっとでも侵入してカオスを味わいたいと思います。ヒャハハ

それまでに杏の姿(イベント途中)をどうにかせねば・・・

ゼザ | URL | 2007/05/01(火) 12:00 [EDIT]
リアルにヴァーチャルにと、お疲れ様です。

いろいろな方が増えている。
増えているが・・・私が増えていない!!

何か事情があったと思いたい・・・。
そうでも思わないと・・・チクショーー!!

入学式では端っこの方で明後日の方向を向きつつ
体育座りしててやるー!!

ジョーダス | URL | 2007/05/01(火) 12:18 [EDIT]
うっひょ、うちのワテもはいっとるねぇ
入学式・・・どちらでいこうかのぉ・・・
そして参加できない哀れなファーマー
あいつバラバラだしな( ´,_ゝ`)
そして気づくの遅いが初コメントだった。
とりあえず・・・リンク加えておくか( ´_ゝ`)
気が向いたらそっちも繋いでおいてくれぃ
では入学式楽しみにしてるぜHAHAHAHAHA!!!

ルル・ベル | URL | 2007/05/02(水) 00:16 [EDIT]
さすが学園、たくさんいますねー。
中には知らない人もちらほら・・・

5月6日、楽しみにしてますよ!
● ウチもいつか・・・。
沙衣(流衣缶) | URL | 2007/05/02(水) 01:03 [EDIT]
お初の投稿かどうかも覚えていない沙衣です。
いつもこちらにはリンクで飛び回ってたどり着いていたので最新の記事に気づきませんでした^^;
ゲーム中にへんなこと聞いて、どうもすみませんでした><;

っと、この学園もついに入学式ですか・・・。
ウチの娘たちも入学させてもらいたいところですが、
あいにくまだキャラクタ設定がされていないのでどうしようもない状態ですorz
いつか、うちの娘たちにも命を吹き込んであげたいです♪
っていうか、入学式後って、転入とかって可能ですか?^^;
もし可能ならこの学園の展開に合わせてキャラクタ設定してみたいな♪

っと、長くなりましたが、今後の展開に期待してますので、がんばってください><b

ではまた~^^♪ノシ

<追伸>
リンク・・・ウチのHPに張ってもいいですか~?^^
(相互リンクは・・・許可をいただければうれしかったり、うれしかったり、うれしかったり・・・。)

アル先生 | URL | 2007/05/02(水) 06:19 [EDIT]
最近スキル「誤字脱字」を習得し始めたアル先生です。

今回の更新はつっこみどころのオンパレードですいません。

フィアン3姉妹様

どんな隠し玉が来るかは楽しみにしておきましょう。
用務員助手は受かるかわからない災難間
貴方が受かるか楽しみにまっておりますよ。

闇莉様

天さんは素で間違えておりました。
アザミンに関しては、他多数と同様、読み方に返させて戴いておりますよ。
つっこみありがとうございましたとさ。

理遠
予定を蹴ってまで来ようとしてくれるとは、なんてありがたい。
場所の当日告知はそこまで不安にならずとも、です。
アクロに変わりありませんから・・・

洗脳探偵様

いまだ四葉で会ったことのない貴方w
出会える日を楽しみに待っております。
しーちゃんにね・・・

ほたて様

AFK団メンバー・・・
知らないうちに進んでいる部昇格計画か。
期待していますよ、ほたてさん。

秋山様

座敷童子だし、ぬこのままでもいいんじゃね?
とか思った先生なわけだけど。
カオスを味わい、そしてカオスに呑まれるがいい
フフフフフ

ゼザ先生

素で忘れておりやした。
ゼザ先生は普通に初期メンバーと勘違いしてた俺がいるわけで
申し訳なかった。
当日、体育すわり出来るか、楽しみに待っていますぜw

ジューダス

そういや、ナンパなファーマーがいたっけね。
ま、ばらばらな存在は難しいといっておこう

リンクの件は了解だ。こちらからもよろしくたのむぜ

ルル・ベル様

覆面に続いて、ベル様は入学しないのですか?
むさい♂よりは可憐な♀のが好ましいのですけどね~
さりとて、ふくめんの活躍、期待しておりますよ

沙衣(流衣缶)様

貴方様が転校されてくる日を楽しみに待っておりますよ
当学園は転校生も随時受け入れております。
いつでも面接を受けてくださいな。

リンクの件了解しました。こちらからもよろしくお願いいたします。


黒咲さや | URL | 2007/05/02(水) 22:48 [EDIT]
おぉ、meの名前はいってるーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
てか路研少ないような気がするのはきっとmeだけですよn(ry

5/6ですか・・・ふむり。行けそうですなw(テスト終わったs
遅刻しないようにしなければっ!
場所はどこになるんだろ。。


零斗 | URL | 2007/05/03(木) 18:54 [EDIT]
ぉおお、そうそうたるメンバーですねw
これは5/6日が楽しみだ・・・・・・・

・・・・っ!!

5/6日!!
・・・・・・orz

そのころは私はもう山奥に幽閉されてますよw
あぁ・・・参加したかったw
せっかく商工会会長?のポストをいただき、
ネタ街道を精進していくつもりが、
出鼻から蹴躓くとはw
5/6日の様子はこのブログで拝見しますよw
皆さんECO学園を楽しんで下さい。

康介 | URL | 2007/05/06(日) 11:03 [EDIT]
俺の名前ハケーン!
しっかし"男子"水泳部とは洒落がきいてるぜっ!
女子部員も大好評募集中だぜっ!(宣伝スンナ


ギリギリ当日に日付を確認できてよかったです。
本日夜の9時、了解です。
カオスの申し子、康介で行かせてもらいます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
