今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: ECO学園
ECO学園入学式案内

アル>それでは、以下に入学式に関してのお知らせを載せておく

各自よく読んで、此度の式典に参加して欲しい。


20070506062901.jpg


アル>まずは会場の場所。これに関しては下の写真を参考にご来場願おうと思う。

20070506063001.jpg


庭に関しては写真に出ている看板を掲げておくので、自由に入ってくれ。
20070506062951.jpg



そして、遅くなって申し訳ないが、
今回の式に参加する方々の中には、初顔合わせの人が少なからずいるだろう。
そこで、出席者にはそれぞれ自己紹介的なPRをしてもらおうと思っています。
各自簡単のもので構わないので、考えてきてくれるとありがたい。
何か困った点があれば、俺に直接wisを投げてくれて構わない。






それでは、本日午後9時に、皆様のご来場をお待ちしております。








[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● このたび、相互リンクさせてもらいました。
ミスティー | URL | 2007/05/06(日) 16:28 [EDIT]
案内と、自己紹介の件了解しました。

それと、こちらでもリンクを貼らせてもらいました、
今後とも宜しく御願いします。

洗脳探偵 | URL | 2007/05/06(日) 18:38 [EDIT]
はいはい了解っと........
さて、負荷落ちしなければいいですがね~、クックックック........

闇莉 | URL | 2007/05/06(日) 18:52 [EDIT]
自己紹介ですかぁ
なんとなくへんたひセンセの心境がつかめたり掴めなかったりですよ
きっと自己紹介してもらって
後でログをみて



ニヤニヤするんでしょ!?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
