今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: ECO
始まりは始まりと語るべきこと
こんにちは、皆様。
ブログ開始と相成って、まずは自己紹介から行こうと思います。


はじめまして


私は新米ソーサラーのマリセルージュと申します。
私と保護者2名を交えて進めていこうと考えています。
拙い文章ではありますが、皆様に読んでいただけるよう
誠心誠意頑張っていこうと思いますので、お付き合いお願い致します。





???>お嬢、ここにいたのか

アル初登場

マリセ>あ、おはようアル

私をお嬢と呼ぶこの人はアルヴィオン。私の保護者兼我が家の執事です。

アル>シェルがお嬢を探しに出かけたのだが・・・

マリセ>シェルが探しにって・・・どこにいったの?

アル>さてな、どこをほっつき歩いてるかはさっぱりだ

アル>そもそも、あの女は落ち着きが足りん
    この家のメイドの自覚があるのかと・・・
    探しに出て行って、他人の飛空庭でお茶をするなど・・・

マリセ>・・・朝から愚痴られても困るわ、アル・・・
マリセ困惑2



アル>っと、これは失礼したな・・・。すまないお嬢

アルうなずき

アル>とにかく、シェルはお嬢を探してどこかへ放浪している
アル>探す探さないはお嬢の好きにしてくれ


マリセ>それは無責任じゃないの、アルΣ

アル>なに、気にするな。すべてはお嬢が決めることさ


マリセ>それを無責任っていうのだと思うわ・・・アル

―――場所は打って変わって、生活雑貨フォルトナ店内―――

シェル>さすがお嬢様の行き着けのお店ですわ


シェルお店


メイド服を着た一人の女性が店内を見て回っていた・・・
彼女の名はシェルファミール。マリセルージュに仕えるメイドであり、アルと共にマリセを育ててきた女性でもある・・・はず。

シェル>こちらの絵も中々・・・

当初の目的を忘れ、ウインドウショッピング状態である・・・

シェルお店2


シェル>本当にすばらしいお店ですわ

マリセ>・・・休暇を満喫してるようでよかったわ、シェル・・・

マリセ怒り




シェル>お、お嬢様!?

シェルばれる


マリセ>私を探してふらふら出かけているシェルが、なぜ驚くの?


シェル>・・・・・・・・・・・・・え?

マリセ>私を探していることを忘れてたの?

シェル>・・・・・・・・そう

シェル>そういえば、お嬢様を探していたのでしたね。





マリセ>貴方にとっての私の存在ってどれ位なのかしらね・・・!?


マリセorz2

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
