今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: ECO
それはいつかの想い出語り ~はじまり~
長らく更新してなかったので、ブログが残ってて一安心・・・。
いろいろありましたが、心機一転頑張るので

皆様、宜しくお願いいたします。




















マリセ>これじゃない・・・・


これでもない・・・・



アル>何をしている・・・お嬢?

マリセ>・・・・あれ、この写真って・・・
20070715010809.jpg




アル>ん?・・・これはまたずいぶんと古いものを持ち出してきたな・・・。

マリセ>これって・・・カフェ?

20070715011109.jpg


アル>ああ、カフェ「リトルガーデン」は先代の旦那様と奥様のご好意で俺が営業させていただいていたお店だ。

マリセ>お父様と、お母様・・・。もうやらないの、アル?

アル>なんだ、急に?

マリセ>だって、お父様とお母様との想い出なんでしょう?

アル>確かにな。だがまあ、やるにしても当時の備品がもうなくてな・・・。
残念だが、営業できん。

マリセ>・・・・・そっか。
お父様とお母様の想い出は・・・少ないね。

20070715012328.jpg



アル>まあ、あの事件でほとんど失ったからな・・・

マリセ>お父様とお母様が行方不明になった、本宅の爆破事件?

アル>そうか。お嬢には話してなかったか・・・


マリセ>なにか、あるの・・・?

アル>ちょうどいい。
お嬢には知る権利がある・・・・あの事件の真実をな・・・・。
聞くか、お嬢?









マリセ>・・・・教えて・・・・・
・・・・いえ、教えなさい、アルヴィオン。


アル>ああ。


20070715013321.jpg



それでは少し、昔を語るとしようか・・・







~続く~
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

詩祈 | URL | 2007/07/16(月) 01:20 [EDIT]
おっかえりなっさ~い!!

洗脳探偵 | URL | 2007/07/16(月) 21:50 [EDIT]
イキナリ続いた!?
っと復帰おつです~w

何気に眼帯装備のアル先生、どんな昔が語られるのでしょうか…

沙衣(流衣缶) | URL | 2007/07/16(月) 22:06 [EDIT]
おっかえんなさ~い♪
ついにふっか~つ、だねっ><b
まぁ、でも、あまり無理もしないように、ね^^

お父様とお母様・・・・。
さて、今回のアル先生はどのようなお話をしてくれるのかっ・・・・っと思いきやぁ!
「つ・づ・く」かいっ!!!Σ○Д○

・・・・ふっ・・・さすがだよ、先生。
まるで
「zzZ・・・Σはっ・・・さ~て、授業始めるぞ~。テキスト90ページ開け~。はいぃ、我らがてぃ○ぇ様のお父様は昔ぃ~<き~んこ~んか~んこ~ん>・・・さて、今日の授業はココまで。」
・・・・ってなノリ・・・・(たとえ長ぇなぁ・・・orz ってか意味わかんないし;▽;)

・・・ごめん、なんか今日テンション高いの;;

とにかく、昔話l、期待してますよ♪

マリセルージュ | URL | 2007/07/17(火) 01:28 [EDIT]
久方ぶりのコメ返し~

しのりん様

ただいま・・・・
これしかいえねーΣ

探偵様

ECO学園以外では、アルは常に眼帯着けてます。
何気ってか、常にな・・・

沙衣様

ほんとにテンションたけえΣ
まだ本調子にテンション全開とはいけん・・・
まあ、ちょっと書くのに時間かかりそうな感じだったので
つづくにしましたとさ。

いろいろ迷惑かけて申し訳ありませんでした。
これから、ぼちぼち更新しようと思いますので、
再度よろしくお願いしまっすよー

ぴりぴり | URL | 2007/07/17(火) 19:07 [EDIT]
おかえり^^

ローザ・アルバ | URL | 2007/07/23(月) 16:51 [EDIT]
おかえりなさい~
というかうち
おそw
● お初です~
ぺんぐ | URL | 2007/07/23(月) 18:00 [EDIT]
こんにちは、先日は遅くまでお話していただきありがとうございます。諸事情ありまして、ECOinしておりません。皆様に宜しくお伝えくだされば幸いです。
初めて見に来ましたが、工夫されていますね?とても楽しく拝見させて頂きました。続きを又見に来ますので、頑張って創作して下さい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
