今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: ECO
過去編開始?
はじめまして、皆様。

アルのおかしな思い付きから、ようやく始まったこの過去編。

20070806032434.jpg



主役はマリセの母たる、このエルトルージュ・ヴァインスレイが務めさせていただきましょう
エルト>まずは挨拶から、でしょうか・・・?


フォル>まずはそれがいいだろう。
それぞれの関係がわからんからな。

20070806034253.jpg


エルト>私はエルトルージュ・ヴァインスレイ。
マリセルージュの母ですね。
一応、ヴァインスレイ家の5代目当主となっております。

フォル>俺はフォルトリンス・ヴァインスレイ。
マリセルージュの父親だな。

エルト>私達二人以外では、アルとシェルが引き続き出演となっております。

フォル>マリセだけは、出演できんな・・・。
設定上2歳か?

エルト>現在の15年前って設定ですからね。
アルとシェルの年齢の問題は・・・

フォル>二人がこのエミルの世界に来たときから換算している。
・・・つうか、なんでこんな言い訳じみたことを言っているんだ・・・俺は?


エルト>中の人がネタをするのに困ったからですね。
現在、SAGA6実装に伴い、廃狩りしてますから・・・


フォル>いろいろキャップ開放されたからな・・・。


エルト>この過去編の準備に3ヶ月ぐらいかけてますからね・・・





アル>・・・・旦那様、奥様。
そんな内部事情は語らずともいいのですが・・・・。

20070806041944.jpg



エルト>そう?

フォル>すこしは晒しとけ・・・。
見ていただいてる方からすれば、いつまで放置するんだという気分だろうからな。


アル>それこそ・・・・言い訳になってしまいますよ。


エルト>いろいろ大変ね、アル。

フォル>先生の仕事もおろそかにするなよ?


20070806041136.jpg




アル>え、ええ。努力いたします・・・。


フォル>日々精進だ、アル。

エルト>己が道を万進しなさいな。




































































アル>なんで学園ネタを知ってるんだよ・・・

・・・・あの夫婦

20070806042416.jpg

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

洗脳探偵 | URL | 2007/08/06(月) 16:25 [EDIT]
始まると見せかけ始まらない!?何てクオリティーwww

まずはお二人の顔見せでジャブということですか・・・・wktk♪

流衣(流衣缶) | URL | 2007/08/08(水) 22:30 [EDIT]
た、確かになんで知ってるんだろう・・・。

あの、彼女の両親、イメージぴったりなんですけど・・・orz
なんていうか、お父様がカッコイイ・・・。

15年前のアル先生ってどんなんだろー・・・。
とってもきになる今日この頃でした。
● お久ですヽ(・ω・)ノ
秋山 | URL | 2007/08/11(土) 01:49 [EDIT]
過去編ついにクルー!?と思いきやww

お嬢様のご両親・・・お父様はIKEMEN、お母様ヘソ出しミニスカせくしー!(*´д`*)

おーけぃ、ストレート(過去編)もカーブもジャイロ(?)も受け止める用意はできてますぜっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
