今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: ECO関係
イベント告知 IN 幻想樂団


イベント告知!


シェル>突然ですが・・・


20070817033706.jpg




私がお世話になるリング「幻想樂団」より、イベントのお知らせですわ。

来る9/1土曜日の深夜!




夏の締めの百物語を行うことなりましたわ♪


そのイベントの開催に当たって、当日の語り部を募ろうと思いますの。

語り部の募集要項としては、以下の通りですわ。

1.「怪談」、「怪奇体験」であること

2.「実体験」、「創作」は問わない

3.必ず、「怖い話」または「奇妙な話」で」あること

以上のことを踏まえた上で、

我こそは、万人を恐怖に陥れることが出来る!!と思う方。

参加表明の方法は以下の通りですわ

1.このブログのコメントでの表明

2.当ブログ登場キャラへのメールまたは直接表明。

3.リングマスター「焔衛・渚」へのメール

4.現在鋭意製作中の当リングのHPでの参加表明(今週末完成予定)

以上。




何か不明点があれば、上記の参加方法で質問をしていただいて結構ですわ。





それでは、皆様の参加をお待ちしております





[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ほたて | URL | 2007/08/22(水) 18:29 [EDIT]
うぅ・・・出たいけどこの日には「さがしもの」さんのイベントがあるので今回は残念ですが参加表明できません><。
怖い話たくさん聞きたいですが、後日談楽しみにしています
運営頑張ってください

流衣(流衣缶) | URL | 2007/08/24(金) 02:51 [EDIT]
ぐ・・・こ、怖いはなしですか・・・あ・・・ぅ・・・ごめんなさい。
ちょっと苦手な分野なので、私は・・・。

え・・・・と、
運営、頑張ってください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
