今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: ECO
そして彼の者は歩き出す
あれから1週間・・・・

エルト>わたし達のしたことは・・・正しかったのかな・・・


フォル>それはわからない。

20070831002032.jpg



フォル>だが、考えられる最悪だけは・・・回避したつもりだ。



エルト>視えたの?



フォル>・・・最悪だけはな。
今はまったく視えんがな。



20070831004129.jpg



エルト>・・・マリー・・・


フォル>あの子のためにも、俺たちは俺たちの成すべきことをしないとな。








フォル>まずは、アル。




アル>はい?
20070831002004.jpg



フォル>今後のことを考えて、俺たちはヴァインスレイ姓を名乗らん。
よって、俺とエルトを旦那様、奥様と呼ぶないように。


アル>はぁ、ではなんと呼べばいいでしょう・・・


フォル>それは任せる。
まあ、好きに呼べ。

アル>・・・・ずいぶんと急ですね。
まあ考えておきます。



フォル>頼む。
さて、これからのことだが、俺たちは仕事を請け負って生活するしかないわけだ。


エルト>お父様と袂を別って、いろいろ弊害でると思うのだけど・・・。

フォル>そこは考えがある。

20070831011516.jpg



最近、皇様から部隊のお誘いがあってな。

いろいろと仕事を廻して貰うことになった。





アル>・・・・・・・・・・皇様って誰ですか?

フォル>ん、詳しくはここだ





アル>・・・・・・・・・・・・時を越えましたよ

フォル>仕様だ、気にするな。

まあ、そんなわけで、食いっぱぐれることはない。




エルト>フォル・・・・

フォル>案ずるな、エルト。
あの子を向かえにいくことは俺たちの夢だ。

20070831013230.jpg


エルト>・・・うん。


フォル>だが、今はその時じゃない。
見誤るな。俺たちは遠回りでも先に進むことをしなければいけない。

わかるな、エルト?


エルト>うん・・・


フォル>きついようだが・・・・俺たちは俺たちの道を歩くしかない。










































エルト>願わくは・・・・

マリー・・・

わが子の未来に・・・幸あれ。
20070831002016.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

流衣(流衣缶) | URL | 2007/09/02(日) 20:31 [EDIT]
願わくば、わが子の未来に、幸あれ・・・ですか。
かっこいい台詞ですね・・・。
っというか、アルさんいきなり若返っている気がするようなしないような・・・。一瞬回想かと思いました♪

願わくば、両親の未来にも幸あれ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
