今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: ECO関係
流行に乗ってみたい・・・そんなお年頃
ついに発売!

ネタ界キャラクターソングシリーズ!

ECOネタ界のキャラクターたちが、それぞれの個性と魅力をフルに発揮して、
オリジナルのキャラクターソングを歌い上げる大企画であるこのシリーズ!
次々リリースされるこのシリーズの最新曲、第十一弾の発売が決定した!
過去シリーズをチェックできていない君は下のリンクをチェックだ!
第一弾 第二弾 第三弾 第四弾 第五弾 第六弾第七弾 第八弾 第九弾 第十弾


第十一弾はこいつだ!


20071017070200.jpg




『アルヴィオン・エルシオル』

「今宵は月と花と夢語りと・・・」

ネタ界ブログ「今宵は月と花と夢語りと・・・」より、愛の伝道師アルヴィオンが第十一弾として登場だ。
愛する妻への溢れる想いを形にした、その名に恥じないLove Songを堪能してくれ!
トラック2には、今回の収録に当たって、妻からの返事の詩Verも新規録り下ろし!
これ以外語ることが出来るのか甚だ疑問ゆえの直球勝負の一本だ!

今回は特別に彼のオリジナル曲「feelingly」の歌詞を掲載した!

【feelingly】

この愛の言葉
あなたへ伝える
聞こえているかな
届いているかな

溢れる想いを
僕の言葉で
届いているかな
伝わってるかな

僕の手から 零れ落ちた
あなたの心 探してるんだ
見つけたいよ その心を
聞きたいんだ あなたの答え
想いが届くといいな
たった一つを伝えたいよ

この愛の言葉
歌声に変えて
歌えているかな
聴いてくれるかな

この想いのmelody
僕の歌声は
届いているかな
聴こえているかな

一人迷ってた あなたの想いに
わからなくて きづかなくて
あなたにまた 出逢えたから
きづくことが出来たんだよ
心が想いで満ちてくよ
あふれ出す想いは歌に変えて

この想いのmelody
僕の歌声は
届いているかな
聴こえているかな

貴女に笑顔
僕の歌声が
届いているんだ
聴こえているから




ネタ界キャラクターソングシリーズは、これ以降のアーティストも、依然謎に包まれている。
第何弾まで続くのか今のところ不明だが、
全シリーズ購入者特典の全容も含めて
今後の続報を震えて待て!









もちろん、嘘ぷーです。
20071017070220.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴりぴり | URL | 2007/10/17(水) 09:42 [EDIT]
キャーーーv(*/-/)
愛が!愛が!!愛が!!!(コラw
なにより愛を感じたのが、嘘ぷーな奥様のSSe-415
キレイ!可愛い!
大好きかりょちゃんe-266 (ライバル出現w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
