今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: ECO
執事の優雅なる1日

アル>「お嬢は出かけて・・・シェルも出かけて・・・今日は平和だな・・・」


アル休息





シェル>「たまの休みですもの、のんびりまったりと・・・ですわね~」


シェル光る庭2


フィギュアを抱いてまったりとしているシェルファミール。
いったいいつ仕事をしているのか、甚だ疑問ではあるのだが・・・




シェル>「鳥さんは空を自由に飛びまわって、自由ですわね~」


すでに仕事をサボって遊んでるこの娘自身、自由の塊・・・
いったい何の寝言をほざいてらっしゃるのでしょう・・・


















アル>「しかし、こうも暇だと、やることを探したくなるな・・・」





アル休息2




アル>「本を読むだけでは・・・些かもったいないし。

ここは・・・やっぱり


    ・・・・アレしかないよな!





何かを思いついた様子・・・。
あまりいい予感はしませんけど・・・















アル>「お嬢さん♪






アルナンパ








ご一緒に・・・お茶でもいかがかな?」





友達の庭で、友達をナンパするんじゃありません!!












































アル>「お、俺は・・・・負けないぜ」





アル振られる

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
