今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: ECO関係
一寸の間、時間は壊れる、一大事だし・・・
プチW.L.Sに参加します!
20071201004225.jpg

アル>突然だな、お嬢。

マリセ>すこし入稿に遅れてしまったけど、そこはそれ。
昨日のうちに手は打ってあるわ。

アル>・・・・犯罪に手を染めるなよ?

マリセ>アルに言われたくはありません。

っと、アルの相手なんてしてる暇はないの。


アル>すげー扱いだ・・・。

てか、必殺技なんて持っていたのかお嬢?



マリセ>作りました。お母様の技に関しては
お母様のご友人という方から教えて頂きましたし。


アル>奥様の技・・・


マリセ>お父様の技は残念ながら判らないそうなので、
今回には参加できませんけど・・・・。


アル、変なこと考えてない?



アル>・・・・・・・気のせいだ。
気のせいだから、魔方陣を展開するな。



マリセ>都合がいいし、アルに試し打ちがてら紹介にしましょうか。


アル>いや、まて。
ここは飛空庭だぞ。
それよりも家の中だぞ!?


マリセ>シェルと融合した私にとって、
空間を切り取ることぐらい造作もないわ!



行くわよ、アル!


20071201012424.jpg

キャラクター名 マリセルージュ(in シェルファミール)
スキル名    クリスクロス・リジュネイション
スキル説明   自らの膨大な魔力を一点に集中し、純粋な魔力砲として対象に放つ。
ダメージ    基本値6500(ゼンおよびイビルソウルなどの既存倍加スキルはのる)




20071201012436.jpg

キャラクター名 エルトルージュ&フォルトリンス
スキル名    シャイニングブレイズ
スキル説明   フォルの魔力とエルトの闘気を剣に宿し、
        一条の閃刃として対象を滅する
ダメージ    基本値9999x気分





シェル>お嬢様、この気分ってなんですの?

マリセ>聞いた話だと、固定回数の攻撃じゃなくて、
相手によって変わったんだって。
お母様の剣は流れるように、思うがままに敵を斬ったそうだから。


シェル>まあ、さすがエルト義姉さまです!





















アル>俺は・・・・・放置か・・・・
20071201012114.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

詩祈 | URL | 2007/12/04(火) 12:40 [EDIT]
うん、これぞ先生!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/05(火) 07:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
