今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: ECO
帰らぬ部下はいずこにや?


マリセ>みんな、ただいま~!



マリセ帰還















マリセ>って、誰もいない・・・・・


マリセ無人部屋





シェルが居ないのはいつものことだけど・・・
アルがいないなんて・・・。



お嬢様にとってシェルの扱いはいかがなものなんでしょう・・・
っていうか、アルは前回で埋められているのでは・・・?












これは・・・・・・・




マリセ悟る



事件の予感ね!!




帰ってきたお嬢様の思考はなんだかあらぬ方向へ・・・


















マリセ>まずは・・・・聞き込みからか

マリセ熟考


まずは形から入るお嬢様。
なんていうか、孫にも衣装ですね・・・







マリセ>すいません、シスコンさん。


マリセ聞き込み2


タイタス>いきなり失礼だね、君は・・・



マリセ>うちの執事を見ていませんか?
ティタさん辺りをナンパしてるかと思ったのですが



タイタス>いや、見てないな・・・。
しかし、まだそんな命知らずがいたのか・・・



マリセ>そうですか・・・・。
ま、シスコンさんの居る前でナンパはしないか・・・



相変らずのシスコンぶり・・・。
エミルと戦う日はいつになるんだろ・・・。





マリセ>そこの奥手を装うベリアルさん

マリセ聞き込み1


ベリアル>いきなりなんだお前・・・?



マリセ>うちの執事を見ませんでしたか?
貴方なら行き先を知ってる思いまして



ベリアル>あんな女好き知るか!
どうせどっかの庭にでもナンパしに行ってるんだろ?



マリセ>女性が集まる庭・・・か



怒りながらも答えるなんて、意外にいい人ですね、ベリアルさん・・・
まあ、奥手を装いながら、しっかりとプレゼントで点数稼ぐ辺り、せこいというか・・・なんというか。
ちゃっかりものですね。







アップタウン タイニー前 飛空庭広場

カフェ「光さす庭」

オープンタイプのカフェで、一年中楽しめる櫻と周囲を囲む光るハーブに囲まれた、男女問わずに人気の庭・・・。




マリセ>確かに・・・ここならナンパに適してるか・・・


マリセ光庭



マリセ>失礼、迦稜様。


迦稜頻伽>あら、マリセさんいらっしゃい。

ゲスト出演。この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとう><ノ

マリセ+かりゅ+櫻


マリセ>迦稜様、うちの執事を知りませんか?



迦稜頻伽>アルさんですか・・・・・?




マリセ>はい、うちのナンパな執事です。



迦稜頻伽>・・・・・見ていませんねー?


























































アル末路




     冗談きついぜ



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

闇莉 | URL | 2007/03/24(土) 03:30 [EDIT]
桜の木の下にはーってやつですねw
この世界の執事さんにまともな人はいないのでしょうか?w
もう少し自重させてくださいw

この間の宣言通りリンク張らせていただきましたー
よろしくですーw
● コメントありがとう^^
マリセルージュ | URL | 2007/03/29(木) 02:20 [EDIT]
闇莉さんリンクありがとうw
コメント返すの遅すぎでごめんなさい><

こちらもリンク張らせて戴きましたw
これからもよろしくですよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
