今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: ECO
さりとて、彼の者は帰るため

マリセ>お久しぶりです、皆様。



ちょっとイメチェンして、今回から出演ですね。


マリセ桜






あれから、数日・・・・

いまだ、帰ってこない我が家の執事




シェル花壇


シェル>お嬢様はまだアルを探していますの?



マリセ>つっこみどころ満載ですが、とりあえず・・・

なんで花壇に浮いてるのかと、聞いておくわ。


シェル>野暮なことは聞かないのがお約束ですわ~。
美しい花の中にいれば、私にもその輝きがうつるかも知れませんしね~





マリセ>・・・・・おめでとう・・・・・・・・・・






シェル>微妙な間が気になるところですわね・・・お嬢様。
なんで祝ってもらうのかも、少し疑問が残るとこですわ~




マリセ>気にしないで・・・貴方の頭の中を祝っただけだから・・・

マリセ汗




シェル>まあ、ありがとうございます、お嬢様~♪












マリセ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























アル>い・・・・命からがら、だったな

アル帰還




亞衣>ご無事でなによりですわ、ぬし様。


アル>なんだか、いろいろ吸われすぎた感じだが・・・・・


どうやら無事、桜の下から脱出したようですね・・・。
なんだか小さいですが。



亞衣>命あってのものだね、ですわ。


亞衣




アル>確かに・・・。
だが、吸われた分をどうにかしたいな・・・。



亞衣>ぬし様。いいものがありますわ。


お嬢様の本棚を漁っていた亞衣がなにか見つけたようで・・・




アル>これは・・・お嬢の魔法書じゃないか・・・




亞衣>ここに生命の還元についての記述がありますわ。



生命の還元・・・・・・。
お嬢様の勉強って、何を学んでいるのでしょう・・・。






アル>お嬢の魔法ならば・・・、試す価値はあるか!

亞衣>何事も第一歩ですわ、ぬし様!!





アル>よし、いくぞ!!!
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


アル復活







亞衣>ぬし様!?

































アルでかでか



アル>・・・・・・・還元しすぎだろーーーーー!!!!??

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ローザ・アルバ | URL | 2007/03/28(水) 02:50 [EDIT]
ども~
ローザです~
リンク貼らせていただきます~
そしてこれから楽しく拝見させていただきますw
これからもよろしく~

ECO家 | URL | 2007/03/28(水) 21:50 [EDIT]
立派なひふへぶりを発揮する、そんなあなたにナイストゥミチュー。
こんばんは、ECO家です。

先制攻撃とばかりに、リンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

それでは!
● あり
マリセルージュ | URL | 2007/03/29(木) 02:23 [EDIT]
ローザさん

リンクありがとうございますw。
これからもよろしくお願いしますねw

また、お仕事の依頼にいきますよーw

ECO家様

先制攻撃ありがとうございますww

アルがこのままひふへ街道行くかはまだまだわかりませんよーw
このまま終わるつもりはありませんからーw

それであh、これからもよろしくお願いしますー。

ほたて | URL | 2007/03/29(木) 13:36 [EDIT]
はじめまして~
ECO家さんのリンクから飛んできました
(実は悠芽であったことありますが、多分覚えていないでしょう)

それはともかくこれからの発展期待させていただきます
がんばってください!

マリセルージュ | URL | 2007/03/29(木) 18:37 [EDIT]
ほたて様

悠芽さんていうと、某馬○様の集会のときにご一緒した方だと記憶していますw
(あってるかな?)

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
ECO内で暇してたらお相手してくださいねw


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
