今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: ECO
執事は遊びて、弱みとなる
シェル>ねえ、アル。こんなものがあるのですけど・・・、見ていただけませんか~?

シェル交渉開始









アル>・・・何だ、いきなり?



シェル>このような写真なの~♪




アル逢引現場1



これは・・・・・



アル>・・・げっ!!!!?




シェル>さらに・・・もう一枚ですわ~






アル逢引現場2


アル君のスクープ写真流出!!??




アル>・・・・・・こ、これが俺だってなんでわかる?




シェル>あらあら、私にそんな野暮なことを聞くなんて~



当然、その場に居たからですわ~








アル>・・・・・・・じょ、冗談・・・だよな?

アルうろたえ




シェル>うふふふふふふふふふふ・・・・

シェル笑む









アル>・・・・・な・・何が目的だ・・・・




シェル>私、欲しいものがあるんですの~
































アル苦悩











































シェル>いい取引でしたわ~

シェルの戦利品?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ローザ・アルバ | URL | 2007/04/02(月) 03:03 [EDIT]
こんにちは~
シェル様良い仕事してますね~
悪いことはできないですな
しかし・・・
色男もいろいろ大変ですな~
がんばってほしいもので
これからの色男っぷり楽しみにしてますw
では~

ほたて | URL | 2007/04/03(火) 16:04 [EDIT]
あわわ、闇の取引ですか・・・ガクブル
これは見たことのないような方ですが・・・
まさか浮気!?(浮気も何も相手がいない)

いい取引でしたね!
ちなみに記憶は間違えではないですよ
某リングイベでご一緒してました。

マリセルージュ | URL | 2007/04/05(木) 04:27 [EDIT]
ローザ様

シェルはなんだか腹黒の方向へ進みつつ、心の底まで闇に染まってるからいいのかもしれない。と思ってたりしてますw
アルは・・・色男で進めるのか、色物で終わるのか・・・・。
乞うご期待ってことでw


ほたて様

彼女はアルの協力者ですw
匿名希望の美少女天使ってことでw
ちなみにアルは恋多き年頃ではなく、
ライフワークなので、浮気っていうかなんていうか
きっとほたてさんも対象ですよw

コメントお返し遅くなってごめんなさい。
ってことで、またノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
