今宵は月と花と夢語りと・・・
当ブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」のプレイ日記というか、なんていうかそんな感じのものです、たぶん・・・。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: ECO
主は新たな一手を指す

マリセ>ここまで長い間、行方をくらますなんて・・・
少し、手伝ってもらわないとダメね・・・


20070415155622.jpg


アップタウン「白の聖堂」
ひふへの蘇生場として、名だたるひふへ達がここの司祭にはお世話になったことだろう。
アルはまだお世話になってないけど・・・
20070415170906.jpg








マリセ>・・・いる?

20070415154603.jpg






???>・・・お呼びですか、お嬢様?

20070415160832.jpg



マリセ>いきなり呼び立ててごめんね。



???>お気になさらず。


いきなりの新キャラ登場・・・。姿見えないんですけど(汗


マリセ>アルが行方不明なの。今までの仕事は一時中断して、探索に入ってもらえるかしら?



???>よろしのですか?

20070415165135.jpg





マリセ>あら、そんなに重要な仕事を与えていた?



???>BTBの成功のため、どの箱がいいか調査しろとのことでしたが・・・




マリセ>そういえば、そんなことも指示したわね・・・

20070415160024.jpg







マリセ>それで結果は?






???>はい、途中経過になってしまいますが、ここはやはり宝箱9が一番かと



マリセ>・・・・その心は?








???>ブーストでギルドマスターの心を鷲掴みです



20070415170022.jpg






























あれ、このまま名前なしで終了?




















[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ECO家 | URL | 2007/04/15(日) 18:21 [EDIT]
フフフ。
新顔登場ですな。

ブーストで鷲掴みにされたいですなぁ。
今後の展開が気になるとことであります。

それでは!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 今宵は月と花と夢語りと・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
